Skip to content

彼氏がほしいなら友人に頼ってみよう

困った時に助けてくれるのが本当の友達です。恋愛に関しても友人を頼ってみましょう。それとなく情報を集めてもらい、告白の場面を設定してもらいましょう。とはいえ寝取られないように注意したいですね。

信頼できる友達はいますか

人間関係が難しくなっています。表面的には仲が良さそうでも、裏では陰口を言い合っている。いじめが陰湿になっています。限度をわきまえない、適度な距離感が掴めない人も増えています。そんな中で信頼でき悩みを打ち明けられる友達はいますか。

恋バナで盛り上がる女子会も多いですが、お互い本音で言い合っていますか。そこで好きな男が一緒になってしまったら、どちらが譲るのでしょうか。そういう意味では、友達の作り方こそが重要になるのかもしれません。

性格が違う人を探そう

価値観が合うから友達になるのでしょう。しかし信頼関係を築くには、性格も理想も違う方が上手くいきます。好みのタイプが競合すると突然ライバルになるからです。違った見方ができるからこそ欠点を指摘しあいお互いを高めあえるのです。

これは男と女の関係も同じです。初めは違和感を抱きつつも、ちょっとしたきっかけや言葉で恋愛スイッチが入る。そんなカップルも少なくないようです。恋人の作り方にセオリーはありません。喧嘩から恋が始まったり社内恋愛も否定してはいけません。

友人に仲介してもらおう

ネットを介した告白もありますが、友人に仲介してもらう方法もおすすめです。既にカップルとなっている友達とグループで集まる、そこから二人きりの場面を設定してもらう、そんなシチュエーションも盛り上がります。

もちろんその場合は、事前に相手の気持ちを探ってもらいましょう。まったく恋愛対象になっていなければ、悲しい結果が待っているだけです。とはいえ口説くテクニックに自信があれば、二人になれるチャンスだけでも作ってもらいましょう。

裏切りに注意しましょう

女は男以上にシビアです。平気で裏切りがあります。彼女の友達や姉妹が寝取ることも現実にあります。そんな際に男は弱いものです。直ぐに誘いへ乗ってしまいます。浮気や不倫の相手は身近、周りにいるかもしれません。注意しましょう。

自分の恋愛に関する経験を知っている友人にも気を付けましょう。変な噂を男友達に流されてしまうと、本命からも疑われてしまいます。ネットに流出した写真と同様に、一度流れた情報を取り消すことはほぼ不可能です。

使えるものは何でも使おう

遠くの親戚より近場の他人です。使えるものは何でも使いましょう。とはいえ女の友情は存在するのか。一歩間違うと敵になるので気を付けたいですね。もちろん友人の彼氏がほしい。自分が裏切る可能性もありますよ。

関連記事一覧

  • 彼氏がほしいなら逆ナンしてみる彼氏がほしいなら逆ナンしてみる 自分が好きなタイプの男子を見つけたら、どうするか。相手から近寄ってこないなら、こちらから積極的に迫ってみましょう。いわゆる逆ナンです。待っ […]
  • 彼氏がほしいなら神頼みをしよう彼氏がほしいなら神頼みをしよう 神様はいるのでしょうか。信じる者は救われます。占いはいつまでたっても廃れることがありません。ならば積極的に活用しましょう。科学的ではないか […]
  • 彼氏がほしいなら相手に告白させよう彼氏がほしいなら相手に告白させよう 強くなったとはいえ女性はまだ弱い立場です。ならば相手が告白するように仕向ける方法もよさそうです。古典的ではありますが、ハニートラップに騙さ […]
Published inテクニック