Skip to content

彼氏がほしいなら相手に告白させよう

強くなったとはいえ女性はまだ弱い立場です。ならば相手が告白するように仕向ける方法もよさそうです。古典的ではありますが、ハニートラップに騙される男性は少なくないですよ。上手く転がせば、向こうから迫らずにはいられなくなります。

きっかけを作ろう

男女の縁は不思議なものです。最初の出会いを覚えていないカップルも多いです。逆にお互いの第一印象が最悪だった、笑い話になっているケースも少なくありません。つまりきっかけは何でもよいのです。ひょんなことから恋に変わるからです。

彼氏がほしいなら積極的にきっかけを作りましょう。ハンカチを落とすのも、道でぶつかるのも、何でもOKです。そこで相手を振り向かせることが重要です。ただし下から目線に徹しましょう。健気な方が、男には好かれますよ。

合コンで落とすには

合コンはきっかけとしてベストです。そこで本命と思う男性を落とすにはどうするか。女の友達に嫌われることを覚悟して行動しましょう。ぶりっこでも甲斐甲斐しさでもOKです。女性らしい部分を見せましょう。

裏技として素人っぽさを見せるのも効果があります。こちらも女性陣からはブーイングでしょうが、経験がなさそうなおどおどしさを演出できれば、守ってあげたい気持ちになります。参加している女性を見回して、自分の強味を生かせる戦略を企てましょう。

ネットも利用しよう

知り合いの男性を落とすには、ネットを上手く利用しましょう。メールやLINEで楽しい会話をしましょう。こちらから好きオーラは出さず、とはいえ関心があるサインを示して誘い出すのがポイントです。

まったく知らない彼氏がほしいなら出会い系サイトもあります。本気で結婚を考えている人は婚活や恋活サイトも活用しましょう。性格の相性が良い異性を紹介してくれます。登録している人は目的が明確なので積極的にアプローチしてくれますよ。

恥じらいのある女性がモテます

美人はそれだけでモテるような気もしますが、それは大きな勘違いです。美人に告白できる男性は少ないからです。それよりも今どきのモテ女子は三枚目的なタイプです。下ネタやオヤジギャグに付き合える人も歓迎されます。

モテたい人は、一方で恥じらいを身に着けましょう。育ちや日頃の生活習慣が出てしまう部分なので、毎日の生活に気を付けましょう。潔癖症や料理のできる男子が増えているので、ガサツな女子は嫌われてしまいます。

表向きは亭主関白が理想です

M系男子も増えていますが、二人きりになったら主導権を握りたいのが男の性です。そんな相手を上手く転がすテクニックを身に着けましょう。表向きは亭主関白だけど裏では妻が動かしている。そんな関係が理想です。

関連記事一覧

  • 彼氏がほしいなら逆ナンしてみる彼氏がほしいなら逆ナンしてみる 自分が好きなタイプの男子を見つけたら、どうするか。相手から近寄ってこないなら、こちらから積極的に迫ってみましょう。いわゆる逆ナンです。待っ […]
  • 彼氏がほしいなら神頼みをしよう彼氏がほしいなら神頼みをしよう 神様はいるのでしょうか。信じる者は救われます。占いはいつまでたっても廃れることがありません。ならば積極的に活用しましょう。科学的ではないか […]
  • 彼氏がほしいなら友人に頼ってみよう彼氏がほしいなら友人に頼ってみよう 困った時に助けてくれるのが本当の友達です。恋愛に関しても友人を頼ってみましょう。それとなく情報を集めてもらい、告白の場面を設定してもらいま […]
Published inテクニック