Skip to content

彼氏がほしいなら神頼みをしよう

神様はいるのでしょうか。信じる者は救われます。占いはいつまでたっても廃れることがありません。ならば積極的に活用しましょう。科学的ではないかもしれませんが、人間は気持ちが変われば行動も変わります。そんなきっかけの作り方が大切なのです。

占いを当てる秘訣とは

当たらないとはわかっていても占いに頼ってしまいます。朝の情報番組にある星占いで、一日の気分が変わってしまうことも多いです。とはいえラッキーアイテムを身に着けていたら、理想の男性とデートできるかもしれませんよ。

極論を言えば、占いとはカウンセリングです。背中を押してもらうことができます。彼氏がほしい、突っ走っている自分に第三者的な意見を与えてくれます。恋をすると人は視野が狭くなります。素直に耳を傾けることが占いを当てる秘訣です。

アプリを使いこなそう

占い師に診てもらうのはお金がかかります。とはいえケチっていては恋愛に成功しません。婚活サイトなどでも失敗する事例は、安い値段に惹かれてしまうことです。安い婚活パーティーには、安い男しか来ませんよ。社会人なら相応の出費をしましょう。

マッチングアプリや恋活アプリは手軽です。しかしそれは本当に使えるのでしょうか。とはいえ使いこなすテクニックが求められます。その結果に基づいて自分の気持ちを高め自信を持つことが大切なのです。

パワースポットで自信をもらおう

パワースポットを紹介する雑誌やサイトも増えています。近くにそうした場所があるならば頻繁に訪れて自信をもらいましょう。訪問した数が多くなると、自然に気持ちが高まってくるものです。未知のパワーをもらっている感覚があります。

気のせいだ、バカにする人もいるでしょう。そういう人にはご利益がないだけです。変に否定することなく笑顔で毎日を過ごしていれば、必ずチャンスはやってきます。トラブルへの対処法も、神様が導いてくれますよ。

イベントに便乗しましょう

人間はきっかけが大切です。何もない日にプレゼントを渡されても、怖がられるだけです。ならばイベントに便乗しましょう。誕生日やクリスマスは当然です。最近はハロウィーンや街コンも男女間の垣根をなくしてくれます。

仮装した方が、本当の顔を見せられるのかもしれません。お互いバカになった方が素直な本性を出せるのでしょう。そうすると距離が急に近づいてくるようです。日本の神様ではありませんが、外国の悪魔にも助けてもらえるようです。

信じる気持ちが大切です

占いは当たらない、神様はいない、そう言い切るのは簡単です。しかし信じる気持ちが大切です。彼氏がほしいなら、相手を信じることに徹しましょう。変に疑ってしまうと、本命の恋愛スイッチも切れてしまいますよ。

関連記事一覧

  • 彼氏がほしいなら逆ナンしてみる彼氏がほしいなら逆ナンしてみる 自分が好きなタイプの男子を見つけたら、どうするか。相手から近寄ってこないなら、こちらから積極的に迫ってみましょう。いわゆる逆ナンです。待っ […]
  • 彼氏がほしいなら相手に告白させよう彼氏がほしいなら相手に告白させよう 強くなったとはいえ女性はまだ弱い立場です。ならば相手が告白するように仕向ける方法もよさそうです。古典的ではありますが、ハニートラップに騙さ […]
  • 彼氏がほしいなら友人に頼ってみよう彼氏がほしいなら友人に頼ってみよう 困った時に助けてくれるのが本当の友達です。恋愛に関しても友人を頼ってみましょう。それとなく情報を集めてもらい、告白の場面を設定してもらいま […]
Published inテクニック