Skip to content

彼氏がほしいなら逆ナンしてみる

自分が好きなタイプの男子を見つけたら、どうするか。相手から近寄ってこないなら、こちらから積極的に迫ってみましょう。いわゆる逆ナンです。待っているだけでは時間だけが過ぎていきます。他の女子に奪われてしまうかもしれませんよ。

二次元アイドルと戦えますか

最近は二次元アイドルがリアルすぎます。またかつてとは違い三次元アイドルも、気軽に会える時代となりました。そのため素人の女性を面倒に思う気持ちはわからないでもないです。そんな「女の子」と戦う勇気はありますか。

女性も二次元男子に逃げている傾向はないですか。変に理想ばかり高くなっているようです。それでは生身の男性を物足りなく感じてしまうでしょう。そうした感覚があれば、つきあったとしても長続きはしません。まずは心を入れ替えましょう。

直接話す時は主導権を握ろう

生身の彼氏がほしいなら、積極的になりましょう。多少強引であっても直接話をしましょう。理由は何でもよいので、話すきっかけを作りましょう。初めは仕事の内容で誘ってもOKです。徐々に雑談を入れて方向を変えればよいのです。

現実的に見ても草食系男子は増えています。リアルな女性に興味がないというよりも打たれ弱いので、自分から告白できないようです。ならば相手の目を見て、ぐいぐいと主導権を握りましょう。そういう男子は、引っ張られることを望んでいます。

メールで誘ってみよう

アドレスを入手したなら、積極的にメールで連絡しましょう。とはいえしつこすぎると嫌われます。重くならないように軽い感じで関心を探り、とりあえず誘い出しましょう。最初はさりげない優しさが求められます。

名前がわかっているならば、SNSで行動をチェックすることも可能でしょう。わざとらしくない範囲で待ち伏せして出会いの場面を作る方法も上手くいきそうです。独りのタイミングを見計らえば、時間は作ってくれるはずです。

会話は相手の趣味に合わせよう

男と女は考えていることが違います。女の長話を聞きたい男はいません。そのため会話の内容は、相手の趣味に合わせましょう。男側に話したいことを話させましょう。そうした方が会話が成立します。いわゆる飲み屋のテクニックです。

とはいえ口下手な男子も多いです。女性の前では話せない人も増えています。ならばうまく誘導してあげましょう。ただしそれが疲れるのであれば、逆ナンは向いていないかもしれませんが。

恋愛も男女平等です

女が待っている時代は終わりました。恋愛に関しても男女平等です。女性からメールやLINEを介して告白されても違和感を持たない男性が増えています。ならば積極的になるべきです。悩んでいるのは時間の無駄です。

関連記事一覧

  • 彼氏がほしいなら神頼みをしよう彼氏がほしいなら神頼みをしよう 神様はいるのでしょうか。信じる者は救われます。占いはいつまでたっても廃れることがありません。ならば積極的に活用しましょう。科学的ではないか […]
  • 彼氏がほしいなら相手に告白させよう彼氏がほしいなら相手に告白させよう 強くなったとはいえ女性はまだ弱い立場です。ならば相手が告白するように仕向ける方法もよさそうです。古典的ではありますが、ハニートラップに騙さ […]
  • 彼氏がほしいなら友人に頼ってみよう彼氏がほしいなら友人に頼ってみよう 困った時に助けてくれるのが本当の友達です。恋愛に関しても友人を頼ってみましょう。それとなく情報を集めてもらい、告白の場面を設定してもらいま […]
Published inテクニック